• ベストアンサー

壁紙をダウンロードしたら、デスクトップ情報にアクセスできない

LiRAUの回答

• LiRAU
回答No.2

私も質問者さんの状況が分かりませんので参考程度にして下さい。 例えば 下記ページのような所からダウンロードしたのなら そのサイト内にアンインストール方法が書かれているか インストールしたフォルダの中に「ヘルプファイル」なり「readmeファイル」 にアンインストール方法が書かれているかと思われます。 http://www.so-net.ne.jp/dtf/ http://www.so-net.ne.jp/dtf/uninstall.html 例えば 下記ページのようなフラッシュファイル(一瞬も 一生も 美しく)をダウンロード してどういう方法かは分かりませんが、壁紙に設定したということでしたら http://www.shiseido.co.jp/ スタート → ファイル名を指定して実行 → desk.cpl と入力して[OK]をクリック これで[画面のプロパティ]が表示できたなら壁紙を前に使っていたのに戻せば良いかと。 解決しない場合はダウンロードしたサイトを補足して下さい。

yokomiyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 先に回答くださった方の方法で解決しましたが、 教えていただいたURLで、可愛い壁紙をgetできました。 感謝です。