• ベストアンサー

HPの更新を教えてくれるソフト

こんばんは。 指定したURL先が更新した場合教えてくれる様なソフトは無いのでしょうか? 例えば不定期で変わるトップページのレイアウトが変わった時や、 ネットショップなどで商品が追加されて画像などが変更された時とかに分かればなと思っています。 何かこの様なソフトは無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はWWWCと言うソフトを使っています。 更新が2003/03/12と少し古いですがフィルター設定等で色々対応出来、更新されたサイトを一度に開くなども可能です。 レジストリも使用していない為、気に入らない時はサクッと削除できますのでお試し下さい。

参考URL:
http://www.nakka.com/wwwc/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2