• ベストアンサー

別ユーザーに変えるとyoutubeが見れない

題名の通りPC内の別ユーザーでyoutubeで動画を閲覧しようとすれば あるはずのプレイヤーが表示されません というよりflash自体見れません こちらのユーザーではflash playerがうまくインストールできてない状態です いつも使ってる管理側のユーザーだと普通に表示されます どうすれば表示されるのでしょうか OSはvistaを使用しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.2

「Flash Player のインストールに関する一般的な問題(Windows)」 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/6f746f3169c25f14492572030004e6ea?OpenDocument ひょっとして、64bit版IEを立ち上げているとか。 さすがにそれはないか。 てっとりばやく、そのユーザをグループAdministratorsに参加させて、FlashPlayerを入れてみては。 で終わったらAdministratorsから除名させる。

mommomyou
質問者

お礼

ユーザをグループAdministratorsに参加させて flashへのアクセス制限を解いたらflashを再生することができました トラブルシューティングのURLが役に立ちました flashplayerのインストールミスが問題じゃなかったみたいです 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• myonmu
回答No.1

flash playerをインストールすればいいです