• 締切済み

モーション?動画?てきなもので

docomo携帯で[SH703i対応]おもしろい動画?モーション?みたいなやつあるサイト教えてくださいお願いします 出来ればマリオやプーさんなどみんなが知っているようなもので 歌やおどりや おもしろいことをしゃべっているもの

• docomo

みんなの回答

• myonmu
回答No.1

自分でYouTubeなりニコニコ動画なりからダウンロードして変換すればおk

64186977
質問者

お礼

お~そうですか わかりましたありがとうございます