• 締切済み

スキー板が不良品かどうかについて

初めてスキーの板をネットで買いました。 商品を確認していると、板の裏側って言うのでしょうか、滑走面です。 そこに1箇所、円形で1センチ、厚さ1ミリくらいの凹凸がありました。 要は膨らんでいる感じです。 これは不良品でしょうか? 知識がないため、よく分かりません。 そうなら、すぐ交換してもらわなければいけないのですが。 不良品なのか、元々スキー板の作りはこんなものなのでしょうか? ちなみに1万円くらいのファンスキーの板です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

良く似た質問を見つけました、こちらの回答も参考にして下さい。 http://okwave.jp/qa4326483.html  

sns0739
質問者

補足

違うサイトだと思ったら同じ質問サイトみたいですね。 使い方をよく分かっていませんでした。 同じ内容の質問をさせていただきました。ご了承ください。 ご回答いただける方、よろしくお願いします。