• ベストアンサー

すさまじい体験談(喧嘩仲裁でとばっちり)

kojinnkuiの回答

• kojinnkui
回答No.5

こんにちわ、勇気のあるお父様ですね。大事にしてあげてください。このような方(金銭、地位関係なくして身をもってよい行動が取れる人)が本来、国民の代弁者になる人だと私は確信しております。今の政治家につめの垢でも飲ませたいぐらいですね。本当に勇気あるお父様だ!感動いたしました。

garcon2000
質問者

お礼

虫の居所が悪かったからというのもありますよ!ただ、そういうごろつきが余りに見苦しかったというのはあるのでしょう。