• 締切済み

幼児とハワイでのおススメ食事場所を教えてください!

augustleoの回答

回答No.2

二日前にハワイから帰国して来ました。私も一歳八ヶ月の子供を連れての旅行でした。私たちが食事したレストランはどこも乳幼児大丈夫でしたよ。予約できるお店はしていくとよいですよ。タイレストラン『カオス』イタリアン『ロンギース』焼肉屋『ヒロシ』に行きました。カオスはハワイにしてはリーズナブルで美味しかったです。ロンギースでは、子供が退屈しないようにとぬりえを持ってきてくれました。ヒロシでは、高いものを勧められたりしたので、あまりお勧めしません。あと、『パンダキュイジーヌ』という中華料理屋も日本人を食いものにしている感じでした。チーズバーガーインパラダイスもお勧めです!楽しんできてください!!

azuazusa
質問者

お礼

augustleoさま こんにちは。回答有難うございます。 早速調べました。「ケオス」ですが、こちらはアンバサダーホテル1階のお店でしょうか?ネットで調べたところオハナ・イーストにもあるようなんですが・・・。とても雰囲気のいいお店ですね。ハワイでタイ料理。辛いもの好きが居ますので是非プランに入れたいと思います。 「チーズバーガーインパラダイス」は今回行きたいリストに入れてました。 幼児同行と言う事で計画通り難しいかも知れませんが、大人も子供も楽しんで帰ってこれたらなと思います☆ いろいろ有難うございました!