• ベストアンサー

CHROMEの使い勝手

CHROMEにIEのお気に入りをインポートしたのですが、 配列(順序)がばらばらになっているので、 編集したいのですが、可能でしょうか? また、テキストの表示を拡大にしても、次回はまた標準に戻って しまいます。 記憶させるのは可能でしょうか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

> 確かにマウスでドラッグすれば動くのですが、そのつど > その他のブックマートをクリックして動かすのが面倒なものでして > ieの場合、編集できるのがあったものですので。 それはできないようですよ。 Firefoxのようにアドオンも揃っていないですし。 > 表示の件はページメニューからテキスト拡大で選択していました。 その方法ですと一時的な変更になりますね。

takezo__39
質問者

お礼

再度有難うございます。 良くわかりました。

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

私も導入しては見ましたが、未だ未だ駄目なブラウザですね。 IE7が出た当初と同じ様に「様子見」して、或る程度見送った方が良いでしょう。 使い勝手もセキュリティも充分では無いので。

takezo__39
質問者

補足

有難うございます。 やはりそうなのですね。 IEに比べ早くなったもので...

• violet430
回答No.1

ブックマークの件は、IEと同じで、マウスでドラッグすれば入れ替えできますよ。 表示の件はどのようにして設定しましたか?オプションでフォントサイズを設定したのでしょうか?

takezo__39
質問者

お礼

有難うございます。 確かにマウスでドラッグすれば動くのですが、そのつど その他のブックマートをクリックして動かすのが面倒なものでして ieの場合、編集できるのがあったものですので。 表示の件はページメニューからテキスト拡大で選択していました。 オプションの方法もあるのですね。