• ベストアンサー

1歳のお誕生日、ケーキは?お料理は?

manokachanの回答

回答No.3

参考になるか分かりませんが、甥っ子の1才のBDの時、ロールケーキをプレゼントしました。 勿論、生クリームは食べれませんので、甥っ子は周りだけ、他は中身も。。。といった感じでした。 素敵な誕生日会になるといいですね♪

butabu080
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 普段のように、大人のものでも食べれる部分だけもらって、参加する楽しみを…というところでしょうか(^^) おいしいおいしいお顔の甥ごさんが目に浮かびます(^^) みんなと一緒に楽しんでいる感覚が伝わるような会にしたいです! どうもありがとうございました!