• 締切済み

幅広いコーデックに対応したメディアプレイヤー

パソコンで使うメディアプレイヤーですが、最も幅広いコーデックに対応したソフトは何になりますでしょうか?金額は気にせずとりあえず 一番対応範囲の広いソフトをご存知でしたら教えてください。 (フリーソフトでは再生できなかった映像ファイルです) パソコンに詳しい人が以前、手持ちから出したのは起動時に「××・・最強のメディアプレイヤー」とか言う宣伝文句?があった様な気がしましたが何だったか忘れてしまいました

みんなの回答

• goold-man
回答No.1