• ベストアンサー

画像の載せ方

とある絵師さんの情報が欲しいのですが絵師の名前が分からない為、 2chに手元にある画像を載せて情報を集めようと思うのですがどの様にすれば載せる事が出来ますか?ファイルはJPEGです。 よく他の人が画像を載せると http://~~~~~~~~とアドレスになっていますが、どの様にすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fr9gt8
回答No.1

1. JPEG画像サイズをチェックして、デスクトップに置きます。 2. viploaderサイトに行きます。 ttp://viploader.net/ 3. 左側で、通常画像のどれかを選択します。 4. 画像をダウンロードキーする、DLKey を任意に設定します。「key」 5. 画像を削除する、DELkey を任意に設定します。「DEL1」 6. 画像の説明を、COMMENT 欄に、任意に記入します。「画家の名前?」 7. 「参照」ボタンをクリックして、デスクトップのJPEG画像を指定します。 8. upload ボタンをクリックして、アップロードします。 9. うp完了viploader********.JPEG.html をクリックして、 設定した、「DLkey」に、ダウンロードキーを入力して、 ダウンロードボタンをクリック、画像を確認します。 10. ブラウザのアドレスバーの「URL」をコピーします。 発表するときは、 ダウンロードキー「DLKey」と、URLを表示します。

fukuteto
質問者

お礼

丁寧にやり方まで教えてくれてありがとうございます。 無事に画像をあげる事が出来ました。