• ベストアンサー

フリーカット式のじゅうたんの捨て方(名古屋市)

bureの回答

• bure
回答No.2

1の方の回答でOKです。 ついでに名古屋市の家庭ごみの分別方法のサイト貼っておきます、お節介とは思いましたが・・。 http://www.city.nagoya.jp/kurashi/gomishigen/kateishigen/ 千種区の資源・ごみ収集日 http://www.city.nagoya.jp/kurashi/gomishigen/kateishigen/kubetsushigen/chikusa/

idea1982
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。 お教えいただいたサイトのほうで勉強することにします。