• ベストアンサー

ディスクカバー 横風

tama717の回答

• tama717
回答No.2

No.1です。 わかった理由ですか? ttp://blog-imgs-29.fc2.com/s/p/e/speedgrapher/P1000559.jpg 若気の至りですスンマセンw

2jigen
質問者

補足

魔理沙カワユス(笑)。東方仕様の痛チャリですかww 東方で痛チャリやってる方、多いですよね~。 ちなみにコレ、ディスクホイールですか? 仕上がりの綺麗さに全俺が泣いたwww 2chの痛チャリスレの、射命丸仕様のピストの画像見ました? なかなか格好良かったですよ(笑)。 なんの偶然か、痛チャリ関係の質問が上の方にありますね・・・。