• 締切済み

バイト 学生

時給、勤務地は別としてバイトを選ぶポイントを教えてください。 例えば、 髪型、髪色、ネイルは自由とか 出会いがありそうなバイト先とか 何かありましたら教えてください!!

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112501996?fr=rcmd_chie_detail http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411090764 http://q.hatena.ne.jp/1122905456 これが参考サイトですが、働きやすい事が一番だと思います。 同世代が何人かいて、明るい感じで、それほど厳しくないことです。

• blazin
回答No.2

貴方が何処に主眼を置いてセレクトするかですよね。 興味のある分野に触れたいと思って選ぶ。 それこそ貴方が言うように明るい雰囲気で出会いもありそうだなと思って選ぶ。スキルアップに繋がるなと考えて選ぶ。 経験を積みたいと思って選ぶとかね☆

• zorro
回答No.1

自分に合った職業か、シフトは希望通りか?休みは希望通りか?勤務時間は?通勤は?給料は?