• ベストアンサー

タミヤ TT-01 TypeE のスパーギヤー交換

X007_d-oP_okの回答

• ベストアンサー
回答No.1

MA11の2×10mmの部品がキッチリ入っていませんけど?? 長さの違う部品と間違えてませんか? 写真からするとGB2の部品を2個付けているようですが? なぜ?? 取り付けの向きにも注意して下さい

humitye
質問者

お礼

なるほど!最初に組み上げたときに空回りしてタイヤが動かないんで バラしてみるとMA11が外れていてスパーギヤーとストッパーがあれで 1つだと思い込んでしまったらしくストッパーを紛失したと思ったわけですね ・・・お恥ずかしい限りですありがとうございました。