• 締切済み

沖縄 那覇 レンタカー 3泊4日 ワンボックス

12/31-1/3まで、那覇空港からレンタカーを借りる予定です。 車種は問いませんが、ワンボックスを借りるつもりです。 どちらのレンタカーがお勧めですか? なるべく安く借りたいのですが。。。 格安かつスムーズで、信用できる会社をご存知ありませんか?

みんなの回答

• yurinoki
回答No.1

沖縄、地場のレンタカー会社が良いです。 OTSレンタカーにも、ワンボックスもありますよ。

参考URL:
http://www.otsrentacar.ne.jp/
Hirosley
質問者

お礼

ありがとうございました。