• 締切済み

ソニーHDR-TG1について

ソニーのHDR-TG1の購入を考えています。撮った後ビデオ編集をしたいと思っています。ビデオ編集は、いつもでもどこでもということで「ムービーメーカー」を使用しています。  そこでこのHDR-TG1のファイル形式で、「ムービーメーカー」で編集できるのでしょうか。OSは、ほとんどXPになります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• honnne001
回答No.1

無理です。

betterdays
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか、無理なんですね。読み込めるファイル形式が違うのでしょうか。編集しようと思ったら専用のソフトが必要なんですね。