• ベストアンサー

変なメールが届いたのですが

どなたか、以下のようなメールに心当たりのある方はいませんか? どういう意味でしょう? 蝉が鳴いている 木陰の続く公園の道 暑い暑い夏の昼下がり 素肌の腕が時々触れる その度にハッとする 隠して気にしないフり 缶ジュースを飲む ゴクゴク鳴る喉元 ドキドキする 閉じた目見てないフり 知らないフり 俺が好きだなんて 知らない君が 好きだなんて まだ知らない 今答えてくれるの? 今教えてくれるの? 暑い夏の中の沈黙を 早く破ってよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「夏の散歩」というタイトルの詩のようです。 http://cgi31.plala.or.jp/blue_gla/lp/showpoem.cgi?poem_id=904

k_taro1031
質問者

お礼

遅れてすみません。 arashi1190様 まことにありがとうございました。 詩の正体が判明して安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

一方的に惚れられた…つまり、ストーカーですね

k_taro1031
質問者

お礼

遅れてすみません。 実は、知人に送られた物なのです。 確かに、唐突過ぎて少々気味の悪い部分もありました。 ご解答頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 知り合いとか友達からのメールですか? であれば、「意味不明です」と答えておきましょう。 そうでなければ、スパムとして処理しましょう。 それにしても、長いですね。 メール打つのが楽しくて仕方ないのでしょうか??? でわ!

k_taro1031
質問者

お礼

遅れてすみません。 送り主はまったく覚えの無いアドレスだそうです。 確かに長い。 ご解答頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

告白ですよ。 迷惑メールとして削除しなさい。

k_taro1031
質問者

お礼

遅れてすみません。 送り主不明なので、迷惑メールの類と捉えています。 本人には削除するよう申し伝えておきます。 ご解答頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何年か前にあった缶ジュースについて

    何年か前に 梅かゆが入った缶ジュースがありました。(あたたかいのみ) その詳細(どこの会社から出てるか・商品名)を 探しています。今は見かけないようになりました。 もし心当たりがあって覚えている!という方、 情報お願いします。

  • 缶ジュースの慣性モーメント?

    初めまして。初の投稿です。私は今医療系の大学なのですが、違う分野(地球環境)の大学院を受験しようと考えていて、物理(力学と熱)と数学を勉強しています。しかし、独学の為かわからないことが幾つもあり、頼れそうな先生や知り合いがいなかったので、ここで質問させて頂きたく登録しました。これから夏頃まで(?)宜しくお願いします。 早速ですが、今過去問を解いていてわからない問題です。 「中身の入っている常温の缶ジュース、完全に凍らせた缶ジュースと中身を飲み干して空になった缶の三つを斜面を滑ることなく転がせた場合、下に降りる速さの順番はどうなるか?その理由も答えよ。必要ならば式も書いてもいい。」 慣性モーメント(I=mr^2)の違いだろうとは何となくわかるのですが、どう違うのかわからないです。 凍らせたから、ジュースの体積が変化してrも変化するのか なとか、色々と考えてみてはいるのですが・・・

  • 思い出の池袋の公園を探しています!

    彼女と付き合い始めた公園を探しています。いま、関係が少しギクシャクいしてしまっているので、改めて初心に帰るためにその公園に行きたいのです。しかし、行き当たりばったり出歩いていたためどこの公園なのかがわかりません。公園の特徴としては池袋東口から歩いて10分ぐらいはかかる公園で、ブランコと時計があり、入り口が二箇所で表の入り口は普通ですが、裏の入り口があったのが特徴と記憶しております。裏の入り口は細い道となっていていわば公園が通り抜けられるような感じです。その道は家と家にはさまれる形で細いですが舗装はしてあったような気がします。公園自体はどちらかといえば狭く、また住宅街にあり、住宅に囲まれていたと思います。ほんとにあいまいですがもし心当たりある方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • これは病気?

    ちょっと前に腕の関節が痛みました。 一時おさまっていたんでしたけど最近また痛み出しました。 最初に痛み出したのは一昨年の夏ぐらいです。 夏休みの間に痛みだし、今までぴたっと痛まなくなりました。 腕の前にひざも痛くなりました。 足は「成長痛かな?」と流しました。 けど何日も続きだしてから「おかしい。」と思いました。 それで今日は腕の関節が痛みだしたので何かの病気かと思い 不安になって来ました・・。 親に言ってみると「PCの使いすぎ。」と言われました。 本当にそれだけならいいんですけど・・。 なにか心当たりがあったら教えて下さい><。!

  • 病院の選び方がかわりません

    母の事なのです。去年の夏の昼下がり、あまりにも早起きの為、午後はどうしてもお昼寝してしまうという生活を送ってました。ちゃんと横になるならまだしもテーブルの椅子でうたた寝してたのです!結果首から肩を痛めてしまい挙句の果てに痛みが腕へと移り手がしびれるという症状にまでなりました。病院へは行かず漢方のお茶を飲んだりしてますが今だに完全に手のしびれが治らないようです。当時は字も書けないくらいでした。こうゆう時はどのジャンルのお医者に行けばいいのでしょうか?整形外科?整骨院?両者の違いも分からなくて…ちなみにぎっくり腰もやってしまって…この二つの症状を診察してもらうにはどの専門のお医者にいけば良いのか教えててください。よろしくお願いします!<(_ _)>

  • 日本での(夏場)、一日のジュースの生産量・消費量は?

    こんばんは、ちょっと気になったので質問させてください。 日本で、今の時期(夏)、缶ジュースやペットボトルのジュースって一日どのくらい生産されているのでしょうか? また、一日どのくらい消費されているのでしょうか? 特にコカコーラ社の製品についての回答があると嬉しいです。 気になった理由は、今コカコーラ社が行っているキャンペーンです。 KU-MAキャンペーンをご存知の方も多いと思いますが、 あれはシールを集めて応募する以外に、シールをめくってその場で当たるプレゼントが なんと約100万名に当たるそうです。 私は友人と一緒に集めてすでに100枚近く見てきましたが、当たりは1度も出た事がありません。 これだけ集めれば1回くらい当たってもいいんじゃないかと思います。 でもやっぱり1日何十万本も作ってそうなので、約100万人は意外と高い倍率なのかもしれませんね。。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 病気なのでしょうか?

    去年の夏ぐらいからだったと 思いますが 腿の内側に 赤い斑点かブツブツができて 初めは一か所だけでしたし なにかわからず 放っておいたのですが 最近になって それがいままでなんの問題もなかった 足や腕やお腹のほうまで 広がってしまっていて… それに加えて 膣のあたりから 少し膿のような色の ものがでてきたりして ちょうどその頃 学校で性感染症の授業をやっていたので そこで少し 似たような症状のものがあったり とても不安です ですが 性感染症に感染するようなことは していないので 心あたりがないのです 初めに赤い斑点が出たのが 夏ぐらいだったということもあるので もし 性感染症ならプールなどでも 感染するのでしょうか? それと 今年から 生理の周期が突然ずれ 原因がわかりません これもなにか関係があるのでしょうか? また こういう事例で お心あたりの方がいたら ぜひ対処法などを 教えて下さい(>_<)

  • ブーゲンビリアに関する2つの質問

    今夏、初めて買った鉢植えのブーゲンビリアが購入して10日足らずで、散ってしまいましたが、10月頃になった再び開花し、今、夏以上に盛んに咲いています。 質問1:ブーゲンビリアは、夏の花ではなかったのでしょうか? ブーゲンビリアの開花時期はどうなっているのでしょうか? 質問2:時々通る道にブーゲンビリアの花としか思えない花が付いている”大木”があります。高さは、2回の屋根を少し越えています。ブーゲンビリアは、もともと、大木になるような植物だっだのでしょうか?

  • 一緒に帰る時

    どうも愛朱です。 今年中学3年生になりました。 時々ここでお世話さしてもらってます^д^* 私には今付き合ってる人がいるんですが、 クラスも無事一緒になれ、席も隣...... だけど全然喋れてません;; でも下校時の時、彼はいつも門のところで待ってくれて 家まで送ってくれるんです。 私と彼の家は正反対で お互いの家の距離は片道で50分以上はかかるんです;; それでも家まで送ってくれて、有難いなぁって思ってる んですけど.......。 この前の金曜日も一緒に帰ったんです。 だけど、私は今だ一緒に帰るのが慣れ??なくて 緊張して会話が思いつかなくてずっと沈黙なんですよ;; そしたら彼が [俺達話すこととかないよね。] と苦笑いで言って来て...... すごい悲しかったんです; 自分が話さないのがいけないんですけど.........;; それでその後もずーっと沈黙で、 まだまだ家に着くまで道があって 気まずいな...;;て思ってたら彼が [もうこの辺でいい??じゃぁねっ] といって帰ってしまいました;; とりあえず送ってくれたお礼はいったんですけど、 いつもは家までちゃんと送ってくれたのに...... 嫌われたのかな??って不安で(ノд・。) これぐらいで別れたりしないか不安で.....;; とりあえず謝ったり、正直に気持ちを伝えたほうが いいんでしょうか?? また彼と気まずくなりそうで怖いです;;

  • 挨拶をし忘れてしまいました…。

    先程娘と散歩に行ったところ、時々公園で会う子とママ、旦那さんに道でばったり会いました。 私は最初気づかず、先に向こうから声をかけてくださいました。 こんにちはと挨拶をし、ママとお子さんと少しお話(一分も話さなかったと思いますが)をしたのですが、そちらに集中してしまい…初めてお会いするのに、うっかり旦那さんに挨拶するのを忘れてしまいました…。私は旦那さんの方は一度も見ていなかったと思います…。 帰り際も、お子さんにまた遊ぼうね~、さようならと言ったくらいで、そのまま別れてしまいました。 今思うと、なんて失礼なことをしたんだろう、気分を悪くされていたらどうしよう…とすごく後悔しています。 そこでなのですが、次に公園でお会いした時に、 「この間道でお会いした時、旦那さんにご挨拶せずにすみませんでした」と言おうかと思ったのですが、逆に変に思われるかもしれないし…。うちはほぼ毎日同じ公園に行くのですが、そのお子さんとママには時々しか会わないので、時間が経ったら余計変かな…と思ったり…。 仲が良ければ、ごめんねとすぐ言えるかもしれないのですが、その親子とは、お互いの子どもの名前くらいしかしらない顔見知り程度なので、どんな対応をしたらいいのかわからなくなってしまいました…。 挨拶をしなかった私が悪いのですが、モヤモヤしてしまって…。 何かいいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

ラベルがつくれなくなった
このQ&Aのポイント
  • iPhoneをアップロードしたらアプリでラベルが作れなくなりました。
  • Bluetooth接続で使用しているPiTacキューブのアプリで、「オリジナルラベル作成」ボタンを押しても反応がありません。
  • iOS15.4で使用しており、関連ソフトとしてdesign &print2を利用しています。
回答を見る