• ベストアンサー

メディア内にあるファイルの完全削除

中古のフラッシュメモリを、オークションで売りたいと考えています。メディア内にあるファイルは、単に削除だけだと、ソフトを使えば復旧できると聞きました。完全削除したうえで、売りたいのですが、メディア内のファイルを完全削除できる無料ソフトは見つかりませんでした(ハードディスク内の完全削除ソフトは数多くあるようですが。。)。ご存知でしたら教えてください。

noname#153367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとかできそうです。

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1

Eraser http://cowscorpion.com/file/Eraser.html で、できます。

質問者

補足

英語書きの説明で苦戦しましたが、何とかできました。ありがとうございました。