• ベストアンサー

Yahooのフリーメールが変なのです。

great_treeの回答

回答No.2

Yahoo!メールのヘルプに下記のようなものがあったのですが、これではないでしょうか? そのヘルプが記載されているアドレスをコピーしましたので、一度ご参照下さい。 「無料のYahoo!メールアドレス利用者が送信するメールには、Yahoo! JAPAN のサービスをご紹介するフッターテキスト(メール本文の下に付く短い文)が追加されます。」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-02.html