great_treeのプロフィール

@great_tree great_tree
ありがとう数21
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
63%

  • 登録日2007/01/29
  • うろ覚えのみんなのうた

    NHKのみんなのうたで歌詞をうろ覚えの歌があります。 このような歌詞があったと思うんですが、ご存知の方がいたらタイトル等教えてください。 「つきあかりよ かえらないで ぼくをひとりにしないで このままよるがつづけばいい」

  • Yahooのフリーメールが変なのです。

    メールを送ると着信した相手側の最後の行に Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more! という文字が勝手に出てきます。 もちろん私が入力したわけではないので、送信の時点では 表示されていません。 着信した相手のメールの一番下に表示されるのです。 原因と対策を教えてください。

  • サイズ直し

    昨年、大手紳士服量販店で上下1万円くらいのスーツパンツセットを購入したのですが、少し太ってしまいウエストが苦しくなってしまいました。 いろいろと調べた結果、服のリフォーム屋さん(?)みたいなお店が存在することを知りました。 そこで質問なのですが、ウエストを絞るのでしたら素人考えからしても何となくできそうな印象があるのですが、ウエストを広げるなんて事は物理的に可能なのでしょうか?一応お店のパンフレットには可能みたいなこと(ウエスト出し)を書いているのですが、ご存知の方は教えてください。

  • 大阪の高校

    だれか大阪の新第一学区の高校が偏差値順に並んで紹介されているページを知りませんか? なかなか見つからなくて困っています…。

    • ベストアンサー
    • sairu13
    • 高校
    • 回答数1