• 締切済み

コンパクトデジカメのワイヤードリモコン対応機種について

コンパクトデジカメでワイヤードリモコンがついている、もしくはオプション設定があるものは無いのでしょうか? 自分で探してみてはいるのですが、あってもワイヤレスのものばかりで・・・。 なるべく最近のモデルで画素数の高いものがいいのですが、 さすがに一眼レフが高すぎて手が出ませんので。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/07/25/8907.html  こんなん(↑)がありますが・・・。

• x530
回答No.1

リコー製のケーブルスイッチ「CA-1」が下記機種で使用可能です。 旧製品も含む対応機種です。 http://www.ricoh.co.jp/dc/personal.html GR DIGITAL II GR DIGITAL GX200 R2/R2S GX100 GX8