• 締切済み

ファイル名の指定

ファイル名の指定の処で、JPGの画像を指定して(転記で自分の記入ではない)送信ファイルをクリックしたところ、w・Internet Explorerから「ファイル名に半角スペースは利用できない」 との指摘、前に進めません。 「宅ファイル便」の使用法について、初歩の初歩の質問で恐縮ですがお尋ねします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

「宅ファイル便」の使用方法は、ご一読されましたか? ※送信しようとするファイル名、またはファイルパス(ディレクトリ名)の中に、半角スペースや機種依存文字などの特殊文字が使われている場合は送信できません。  名前の変更操作により、ファイル名またはファイルパス(ディレクトリ名)から半角スペース又は、機種依存文字を取り除いてから、ファイル送信処理を行ってください。 http://c.filesend.to/quest/answer.php?an=1011