• ベストアンサー

最小化表示の名前を変更したい

Windowsで最小化時のタスクバーに表示される名前を変更したいのですが、よいフリーソフトはありませんでしょうか? 複数実行しているソフトウェアは”3 Internet Explorer”などと表示されますが、同じページを開いている場合など、開いてみないと見分けがつきません。最小化時にたとえば日付などで”名前を付けて最小化”出来ると非常に助かります。 また、上記のようなことは技術的に可能でしょうか?もし可能で、世の中にそのようなフリーソフトが無ければ、内容としてはそんなに難しいことではないと思うので、自分で作成してみようかと考えています。詳しい方アドバイスいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
atushi7777
質問者

お礼

ビンゴです。すごいです(>。< 希望としては最小化ボタンを押した際に名前を聞いてくるようなソフトがベストなのですが、これでも満足です! 助かりました。ありがとうございます。