• 締切済み

許諾台数を超えた製品のご使用について

と、表示されましたが、2007年5月にNECノートを購入増設しましたが、このパソコン(windows vista)には  yahoo jp ID ******* パスワード   ******  メールアドレス **********@yahoo.co.jp ウイルスセキュリティー ZERO 製品シリアル番号   *****-****-****-****-**** で、セキュリティーを購入しました。  従来使用中のパソコンは、OSがwindows Me の為サポートが不可になってしまいましたので、FMVデスクトップを2008年8月に(windows vista)を購入しまっしたが、未だ接置して居りません。  従いまして「超過分のエントリー情報を削除する必要があります」 はちょっと理解が出来ません。 以上が質問内容です。

みんなの回答

• ame1234
回答No.2

許諾台数を超えた製品のご使用について http://sec.sourcenext.info/products/zero/novfs/

noname#113190
noname#113190
回答No.1

まずエントリーページに入ってください。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp そうすると、1台パソコンが登録されていますから、そこの印を確認してから、「確認」ボタンをクリックして、登録を削除してください。