• 締切済み

Windowsムービーメーカーの作業内容が表示されない

natatinの回答

• natatin
回答No.1

ムービー作業の表示画面を出すのでよろしいのでしょうかね ツールバーの 表示 作業ウィンドウ をクリックすれば出ると思いますが ご質問の内容と違ってましたらご容赦ください

aimi-0913
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 残念ですが、少し伝わりが食い違ってしまったようです。 作業の表示画面はすでに出ているのですが、その中の文字が見えないのです。 クリックはできるのですが・・・。文字が映らないのです。 せっかくのお答えにはむかう様で、申し訳ありません。