• ベストアンサー

冷蔵庫購入検討中

arai163の回答

• arai163
回答No.1

恐れ入りますが、今までお使いの冷蔵庫の、容量または購入予定の概要などを補足頂けますか。 例えば、400リットルで、3ドアがいいとか。 見識者の方からの回答が得られ易いと思います。

gon2001
質問者

補足

質問内容がつかみにくく申し訳ありませんでした。 現在の冷蔵庫は400リットルの3ドアです。 購入する冷蔵庫も3人家族なので 400リットル程度のもので、3ドア以上が希望です。 予算は出来れば15万円以下でおさえたいと思っています。 機能的には良く分からないので 良いアドバイスがあればお願いします。