• 締切済み

函館でおすすめのお寿司屋さんを教えてください

12月20日から函館に2泊3日で旅行する予定です。 おいしい海産物をたくさん食べたいと考えているので、ぜひ皆様のお勧めの お寿司屋さんと、その最寄り駅を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3004
noname#3004
回答No.2

回転寿司なのですが「函太郎」と「函舘笑比須」というところが良かったです。 どちらも漁火通り沿いの湯の川温泉に行く途中にあります。 石川啄木の像も近いです。 「函太郎」 津軽海峡に面しているので景色が良いです。 函館市宇賀浦町14-4 JR函館駅からタクシーで5分 「函舘笑比須」 函館市広野町5-3 バスがあるかもしれませんが車で行ったのでちょっとわかりません。 函館駅からは「函太郎」のほうが近いです。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「北海道レストランガイド」 ここで「クイックサーチ」「料理タイプで探す」等で検索してください(コメントあり!)・ さらにTOPページで「函館 寿司」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/hokkaido/
hakkin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 湯の川温泉に宿泊しますので、こちらで教えていただいた寿司屋に行こうと思います。 どうもありがとうございました。