• ベストアンサー

ベストやジレの着こなしの質問です!

ベストやジレの着こなしについてなんですが 着こなしかたが、いまいち分からないので 質問させてもらいました。 一般的な、黒のベストやジレの下に着る 服の種類や配色などはどういった物が良いでしょうか? アクセントに何か入れた方が良いですか? あと、もう一つ! ベストやジレって着ると 頭が大きく見えませんか? 普段着ないせいか 若干、そこに違和感を覚えます。 なので、そういう風になってしまう物なんでしょうか? それとも、気のせいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beronz
回答No.1

質問者さんは男性ですか?女性? まぁ、男女関係無く 特に下に着るものに規定はないですけど・・・ ロックT着たり 無地でもいいし シャツにベストでデニムっていうはずしもアリだし なんでもありだと思います、ホントに。 ベストやジレのサイズが合ってればいいと思うので 買うときに店員さんに相談にのってもらったらいかが? あと、今は誰もがジレやベストを着てるので、街行く人をチェックしてもいいしテレビつけても、ほとんど着てますからね~ お店のマネキンとか そういうの参考に。