• 締切済み

鳥取 和菓子に詳しい方 教えてください。

ホテイ堂という和菓子屋さんのお菓子が買いたいのですが、駅周辺や大手スーパー等売っている場所をご存知でしたら教えてください。

• maisy
  • お礼率70% (102/144)

みんなの回答

• myu_kaori
回答No.2

鳥取駅からホテイ堂までは歩いて20分くらいなので、1時間くらい時間があれば散歩がてらにどうでしょうか? 途中(歩いて10分くらい)でロータリーがあり、迷いやすいので注意です。 車でしたら、鳥取西中学校の裏を目指せば良いです。 駅の構内(シャミネ)にあったかどうかは自信無しです。 直接店に電話して聞いたほうが早いと思います。

参考URL:
http://www.nishinotabi.jp/pc/shop/?shid=07086&SID=ee4984552be320e1852b8a31825f0dd5
maisy
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

回答No.1

直接お店に買いに行く手もあります。ホテイ堂 ↓ 鳥取市寿町910  0857-22-2087 鳥取駅から1kmくらいですよ。

maisy
質問者

お礼

情報ありがとうございました。