• 締切済み

昔の方が良かったもの

bigoyajiの回答

• bigoyaji
回答No.10

ヤッターマンの三悪トリオの元気のなさが気にかかる.... 御三方とも「当時」よりご高齢になられているので仕方がない気はしますが。 「ぜ~んこくの女子高生のみなしゃ~ん!」をボヤッキーが言わないのもチト残念。 終わりの歌が「天才ドロンボー」じゃない.... 極めつけは、「おだてブタ」が....(これも仕方がないんですが) 山寺さんが悪いわけではないんですが、「オンタイム」で見ていただけに「残念だ」と思う気持ちもこれまたあるわけで.... (お~いら~ライオン~ ゼ~ンダライオ~ン ワオ ワオ ワオ~ って、これはまた、別のヤツか...笑)

noname#103729
質問者

お礼

ヤッターマンはいつまでやるんでしょうか? たしかに、悪人の女の声がオバサンって感じがします。 これは、ルパンの峰不二子も一緒です。 回答ありがとうございました。