• 締切済み

JOMO童話賞

jomo童話賞で8月25日までに電話がかかってこないと落選が決定、ということを聞いたのですが、本当ですか???

みんなの回答

• rumsyu
回答No.2

私は1度受賞しましたが、予選通過ですみたいな電話は、確か9月頃だった気がします。今もそうなのかは不明ですが。。。

fukuda-y
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 ちょっと希望を持って9月までもう少し待つことにします。

• blazin
回答No.1

落選の場合はその旨を記した葉書が届くはずですよ☆

fukuda-y
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 落ち着いて葉書を待つことにします☆