• ベストアンサー

エクセル vbOKCancel

tossy005の回答

• tossy005
回答No.2

if msgbox("セルの値を入れますか?",vbYesNo) = vbYes Then '****************セルに値を入れる処理開始******************* '****************セルに値を入れる処理終了******************* End if でいかがでしょうか。 または msgbox("セルの値を入れますか?",vbYesNo) <> vbYes Then Exit Sub '****************セルに値を入れる処理開始******************* '****************セルに値を入れる処理終了*******************

pop2003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 上手くいきました! また、今後もよろしくお願いします!