• ベストアンサー

DTPのアルバイト

6laの回答

• ベストアンサー
  • 6la
回答No.2

場所によると思います。 未経験者OKのところがやはり良いかと思います。 私も短期でのアルバイトとして応募したことがありますが、 その頃は勉強したてで、持っていった作品も 全然だったので採用されませんでした。 とはいえ、アルバイトなので 思い描くようなことはさせてもらえない可能性のほうが 高いと思います。未経験者OKならなおさら雑用が多い かもしれません。 でもその場所の雰囲気とか、働く人の様子を見ることで 大分勉強になると思いますよ。 私も面接時に少しだけ、様子を見させていただいたのですが それだけで勉強になった気がします。 頑張ってくださいね。