• 締切済み

hotmailでメールが送れません。

hotmail(MSN メール)からメールを送ろうとしているのですが、送信画面に入ると、普段出てくるペーストとかフォントが変更できるバーみたいなものが表示されなくて、本文は入力できるのの、送信も出来ません。 更新を押しても同じです。 受信もするので、原因が全くわかりません。 ご存知の方いらしたらお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらの設定を確認下さい http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html

2nd-wind
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。