• 締切済み

移行の仕方

PCにインストールしてあったホームページビルダー7ライトを使っているのですがこの程12を購入使用と思います、7から12にデータを移行する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• akohghg
回答No.1

ビルダー12のクイック機能で開く場合以外でしたら、PCが変わったわけではないのでVer.12の画面で「既存のページを開く」からいままでデータを保存してあるフォルダーを開けると思いますけれど。 Ver.12をインストール時には前もってVer.7をアンインストールしないとつかえませんよ。

furo522
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考にさせて頂きます。