• ベストアンサー

電車経路がわかりやすく表示されるサイト

例えば 山陽電車西江井ヶ島からJR彦根駅までの経路を調べたい場合、 駅名を入れただけで、各線の乗り換えや所要時間などが一発で表示されるようなサイトをご存知ないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

• nebnab
回答No.3

http://supanavi.rurubu.com/supanavi/index2.html 私はいつもここを使っています。 ただし、いつも「一発」で検索できるとは限りません。 新幹線や有料特急は使っていいのか使いたくないのか、どこで乗り換えたいとか、指定した方が便利な検索結果がでる場合が多々あります。 その場合は検索条件を追加で入れてやらないといけません。 それは他の検索サイトでも一緒と思います。

• catsamurai
回答No.1

http://www.navitime.co.jp/transfer/ こちらはどうですか?