• ベストアンサー

Windows SP3

パソコンをリカバリーしようと思い windows Service Pack 3(SP3)をダウンロードしました。 一度C:に入れてDVDに移動させようとしたのですが、 「このファイルには追加の情報が添付されており移動すると そのデータが失われる」とかかれており失敗しました。 DVD-RWではできないのでしょうか? (外付けHDDじゃないとだめですか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

>追加の情報が添付されていますが、 この情報はコピーを続行すると失われる可能性があります こちらはどうでしょうか http://q.hatena.ne.jp/1115812687

その他の回答 (3)

noname#113190
noname#113190
回答No.3

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsXP/sp3/default.mspx ここの「ISO-9660 CD イメージ ファイル)」ですよね。 もともと、CD-Rに焼くためのファイルで、私もCD-Rに焼いています。 DVDでも問題ないはずですけど、他のファイルをDLしたということはないですか? 私は無造作にやったけど、ISOイメージ焼きに対応しているライティングソフトを使いましたか?

• violet430
回答No.2

おかしなメッセージですね。 基本的にDVDでも移動はできるはずです。 エラーメッセージを正確に書いてもらえないですか?

sho5296
質問者

補足

「ファイル'WindowsXP-KB936929^SP3-x86-JPN' には追加の情報が添付されていますが、 この情報はコピーを続行すると失われる可能性があります。 ファイルの内容自体に影響はありません。 ファイルをコピーしますか?」 です。 移動した場合は上の文章の’コピー’の部分が ’移動’に変わって表示されました

noname#66624
noname#66624
回答No.1

エラーメッセージを正確に全文書いた方がいいですよ