• ベストアンサー

大阪から輪島行きの高速バスはありますか?

いつもお世話になります。 来年早々に石川県輪島市に旅行に行くことになりました。 大阪からでしたらJRで行く方法がありますが、 大阪~輪島の高速バスってありますでしょうか? 時間に余裕があるのと乗り換えの心配がいらないのでバスが 出てればいいなと思っています。 近鉄・阪急バスのHPは調べましたが運行されてませんでした。 やはりJRで行くしかないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 (マイカーは雪道が怖くて走れません。)

• kyo-co
  • お礼率96% (463/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

関西から石川県へのバスは、京都~金沢線だけのようです(参考URL)。  JRが妥当でしょうね。

参考URL:
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/line?FROMREGION=17&TOSTATE=5
kyo-co
質問者

お礼

newdaysさん、おはようございます。 やはり大阪~輪島は運行されてないんですね。 参考URLありがとうございました。 これからも役立てます。