• 締切済み

無機質な日々を打開したい。

最近毎日が無感動で無機質なものに感じてしまいます。 毎日「今日はいい日だった」とか思えるようになりたいです! 情熱的、冒険的な日々がほしいです!!!! どうすればいいでしょうか。 私は貧乏学生です。理科系の大学4年です。 学費+生活費はPC系のアルバイトでまかない、ぼろアパートで独り暮らしです。 なのでお金はあまりありません..... 後、IT系の会社に内定を頂いております。 趣味は特にないです。 アルバイトやサークル活動もそこまで夢中になれるものではありません。 どうか皆様のお知恵をお貸しください!!

みんなの回答

noname#66537
noname#66537
回答No.2

鉢で植物を育ててみては?

agt_agt_
質問者

お礼

うーん、どうも自分向きではないですね....... ありがとうございました。

• mikatta
回答No.1

彼女いないの?

agt_agt_
質問者

お礼

いません。