• 締切済み

ICU高校の入試試験について

現在、国立高校に通っている高校2年生です。この度現在の高校を退学してICU高校に一からやり直そうと思っています。 そこで質問なんですが、中学の時はあまり成績が良くなかったので調査書ではあまり良い点数は出ないと思います。それでも合格することはできるのでしょうか? また、合格者平均点や最低点を教えていただけると幸いです。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

というよりも、まずはいくら高得点をとっても、年齢ネックで蹴られる可能性が高かろうと思いますよ。 まずはやめる前に説明会でその辺りを聞くことをお薦めします。高校は大学と違って、浪人生ウェルカムじゃないのでね。