• 締切済み

DVD光学ドライブにグレードアップ

現在、所有しているノートPCのコンボドライブが壊れたため、交換したいと考えております。 しかしながら、同型のドライブは現在、販売しておらず、諦めかけていたのですが、DVDドライブが換装出来るのでは?という話を聞き、自分なりにいろいろと模索してみました。でも、どのタイプのものがいいのか、分かりません。 お勧めなどがありましたら、教えていただけないでしょうか? 所有は NEC Lavie LL730/5D です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

こちらで動作確認済みのLavie用DVDドライブが購入できます。 http://www.rakuten.co.jp/bestlink/394711/394802/#1530305