• 締切済み

ミッキーの一眼レフ用ストラップを売っているお店を教えてください!

オーランドのウォルトディズニーワールドに旅行の予定があるのですが、 ミッキーの一眼レフ用ストラップを売っているお店をご存知でしたら 教えていただけないでしょうか。 以前、ネットで見かけてとても可愛いと思ったのですが、 売り切れてしまい、他のショップでは見つけることができませんでした。 ↓こちらの商品です↓ http://item.rakuten.co.jp/far-out/309-1519/ 柄は違うものでも構わないのですが、 コンパクトデジカメ用の細いストラップではなく、 一眼レフにつけられる、太いタイプの物を探しています。 お店の名前や場所など教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ElAlma
回答No.1

今ならそこで買えるみたいですよ?

vivid_pink
質問者

お礼

何度見ても売り切れだったのですが、 今見たら在庫があるみたいですね! すぐに購入しました。 ありがとうございました!!