• ベストアンサー

バンコクのホテルで安価で広い部屋

guchiyamaの回答

  • ベストアンサー
  • guchiyama
  • ベストアンサー率19% (61/318)
回答No.5

タイ駐在者です。 以前、研修で宿泊した、バイヨークスイート(バイヨークスカイ のとなり)は、会社からの予約でしたが、70平米ぐらい?で、 1500バーツぐらいだったと記憶しています。 寝室とリビングがありますので、リビングなどにエキストラを 入れると十分宿泊はできます。 レセプションには、日本人スタッフがいました。 おそらく、ツアーであろうと思われる日本人客も何人か 見かけました。 正直、2ベッドルームは、5000円ではかなり厳しいと思います。 年間契約する場合でも、2ベッドルームは1泊5000バーツから、 ぐらいになっています。

aac13180
質問者

お礼

これはいいですね。リビングがあればそこにベッドを入れるんですね。考えても見ませんでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バンコクで部屋にウォシュレットがついているホテル

     バンコクでウォシュレットが部屋にあるホテルを探しています。  8月の盆過ぎに4泊くらいでバンコクに行きます。今まで、ウォシュレットのついた部屋に宿泊したことがありません。ホテル内のロビーとかレストラン内では、見かけたことがありますが、健康上の事情で自分が泊まる部屋にウォシュレットがあればとても助かります。  どこか、ご存知であれば、教えていただきたいです。または、検索の仕方があれば、教えてください。

  • バンコクの「メリタススイートステイトタワー」ホテルについて!

    今年の9~11月くらいにバンコクの「メリタススイートステイトタワー」のホテルに3~5泊くらいしたいと思っています。 HPをみるとお部屋の広さが約66平米のスイートルームで1部屋105$とかなり格安です。おまけに朝食も付いて空港までの往復送迎も付けれるようです。 とてもいい事だらけで逆に心配になっていますが本当にこのお値段でこのような内容が全て揃っているホテルなんんでしょうか? 予約はインターネットからしようと思っていますが旅行代理店などを通した方がよろしいですか? こちらのホテルを利用した事のある方、是非教えて下さい!あとこちらのホテルの近くに大型のスーパーはありますか? ちなみに7年前くらいに1週間ツアーでバンコクに旅行に来ました!メイン観光地はほとんど行きましたがツアーだったので個人的に町をウロウロしていません。高級なところよりも安くて面白いところが大好きです♪もし近くにあったらそのあたりも教えて下さ~い♪

  • バンコクのホテルについて 

    プーケットからバンコクに2泊立ち寄りで、旅行会社にホテルをお願いしたところ、「バンコク チャダホテル(旧サイアムビバリー」12,500円の請求がきました。チャダホテル(旧サイアムビバリー)をご存知の方、宿泊された方、どのようなホテルか教えてください。またファミリー向け(小学生を含む)ホテルでおすすめがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • バンコクのマンダリンホテルに3人で宿泊したことある方!

    大人3人で格安ツアーに参加してバンコクのマンダリンホテルに宿泊しようと思ってます。 問題は部屋です。 以前友人が3人で泊まった際は追加料金もとられることなくデラックスのトリプルルームに案内されたようなんです。 どうも調べてみると400部屋のうちトリプルルームは20室もない状況のようで。。ツインやダブルの部屋にエキストラベッドをいれるともうスーツケースもひろげられないくらいの大きさの部屋ですよね。 どなたかマンダリンに大人3人で宿泊された方いませんか? もしダブルやツインの部屋にエキストラ追加された方がいたらその感想もお伺いしたいです。

  • 観光ホテルで別々の部屋をとりたい。

    母親と息子と旅行に行く場合、経費節約で大抵はビジネスホテルに泊まり、シングル二部屋をとります。ホテルに着いたあとは食事以外はお互いに自由で朝まで会いませんから部屋が離れていてもなんにも不都合はありません。 以前は観光ホテルで二人一部屋で泊まっていましたがそういう宿で、お値打ちに別々の部屋をとることはできないものでしょうか。 食事などは家族としていっしょに取れるようにして、部屋が別、というふうにです。

  • バンコク プリンスホテルはどうですか?

    来月バンコクに行きますがあまり予算が無いのでレジデンス・ラチャテヴィーとバンコク・プリンスホテルにしようか迷っています。どの旅行サイトを検索してもプリンスホテルに宿泊した人の評価が出てきません。ホテルに直接メールを出すと低料金・広い部屋・ビュッフェの朝食・プールもありますから1度どうぞと???なんだか本当かなあ~と考え込んでしまいます。泊まったことがある方どうぞ本当のことを教えて下さい。

  • 外国の方は家族旅行の時、お部屋はどうしているのですか?

    不思議に思っていることがあります。 たとえば家族4人が日本国内旅行をする際、和室など一部屋に家族みんな入ることが可能です。 これが外国になると、このようなところはあまり聞きません。 コネクティングルームなら良い方。 あとは、一部リゾート地のコンドミニアムでしょうか。 スイートルームでは宿泊費が高くなり過ぎです。 二部屋に別れ、階まで違うことがあり困ることが良く起きます。 予約時にできるだけコネクティングルームや隣り合わせあるいは向い合せの部屋。少なくとも同じ階をリクエストします。 個人手配の時は割合大丈夫ですが、ツアー(自由行動主体タイプ)の時はまったく別の階になってしまい困ったことがあります。 外国のご家族は皆さんどうしているのでしょう? ずっと不思議に思っています。 ※以前、米国のホリディインは、4人まで同じ料金(ルームチャージ)と聞きましたが、ベッドが大きいだけで一人当たりは狭いです。 (「ホリディイン ブランド」の基本仕様・・・「ホリディイン・エクスプレス」ブランドでは不可。) ※そういえば日本国内ではホリディインが急減しましたね。  フランチャイズ契約をやめるところが多いようです。  海外旅行時ホリディインブランドなら、ベッドが広くて価格も手ごろ というイメージがあります。交通が不便でなければ優先的に選ぶこと がありました。 外国の方(おもに先進国の方)はあまり家族旅行をしないのでしょうか?

  • バンコク 5人家族でのホテル

     今年の秋に家族でタイ旅行をしようかと思っています。4日~7日ほどバンコクに滞在する予定です。  お勧めのホテルはありますでしょうか。 条件は ・家族構成は私(夫)、妻、娘三人(7歳、5歳、3歳)です。 ・家族全員が一室で泊まりたい ・交通の便がいい(駅に近い) ・そこそこ高くてもいい(一泊30,000円ぐらいまで)から気持ちよくすごせるところ ・「シティホテル」ではない(以前にリージェントに泊まったら、場違いで居心地悪かったです)  今、考えているのはバンコクマリオットリゾート、他にアパートメントでメイフェアー・マリオット、エンポリウム スイートです。  これらのホテルをご存知の方、もしくは他のホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いです。 

  • ホテルの部屋

    こんばんは。 先日、東京のホテルにツインを予約(1ヶ月前)して泊まりました。 予約したのは25,000円の部屋だったのですが、案内されたのは、そのホテルで一番高いスィートでした。マシーンルームやピアノもありました。 通常一泊30万円だそうです。 間違ってると思い、確認をしましたところ、ホテルの人は、都合上この部屋になりましたとおっしゃっていました。 時々、予約していた部屋より良い部屋になったりしたことはありましたが、ここまで凄い部屋に変更になったのは初めてです。 こういった事は、大体どんな理由でなるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • バンコクのホテル、迷っています。

    大人2名でバンコクにショッピングをメインにした旅行を計画しています。 3泊するホテルについて、 ・インターコンチネンタルホテル ・グランドハイアットホテル ・フォーシーズンズホテル ・ウェスティンホテル の3つで迷っています。 優先条件として、 1.ショッピングに便利 2.朝食が美味しい 3.贅沢な気分が味わえる なのですが、できればJALかANAかSPGのポイントがつくのが理想です。 実際宿泊された方もそうでない方も、「ここがいい!」というホテルを教えて下さい。