• ベストアンサー

バンコクのホテルで安価で広い部屋

guchiyamaの回答

• ベストアンサー
  • guchiyama
回答No.5

タイ駐在者です。 以前、研修で宿泊した、バイヨークスイート(バイヨークスカイ のとなり)は、会社からの予約でしたが、70平米ぐらい?で、 1500バーツぐらいだったと記憶しています。 寝室とリビングがありますので、リビングなどにエキストラを 入れると十分宿泊はできます。 レセプションには、日本人スタッフがいました。 おそらく、ツアーであろうと思われる日本人客も何人か 見かけました。 正直、2ベッドルームは、5000円ではかなり厳しいと思います。 年間契約する場合でも、2ベッドルームは1泊5000バーツから、 ぐらいになっています。

aac13180
質問者

お礼

これはいいですね。リビングがあればそこにベッドを入れるんですね。考えても見ませんでした。ありがとうございます。