• 締切済み

アウトルック2003の入力フォームについて

アウトルック2003を使用しています。メール送信時の入力フォームがWordと同じ動作をするのが嫌なので、メモ帳のような入力フォームに変更したいと考えています。 変更方法が分かりません、どなたか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
harry2008
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速実施させていただきました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→オプション→メール形式タブ→メッセージ形式にある2つの項目のチのうちの「編集」の方のチェックを外したら良いと思います。

harry2008
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。