• ベストアンサー

スーツケースの配送について

国内のホテルにスーツケースを送りたいと思っているのですが、毎晩帰宅が遅く困っています。 夜でも集荷にきてもらえる宅配会社はあるのでしょうか? また、コンビにからスーツケースの配送もできるものなのでしょうか? ご存知の方が居ましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211053497 ご心配ありません。 コンビニから簡単に送れます。 上記サイトを参考に梱包して持ち込んでください。 大抵はどこでも扱っています。

nikota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

> コンビにからスーツケースの配送もできるものなのでしょうか? ご質問にあるように、コンビニから宅配を依頼してはいかが? スーツケースの宅配を受けてくれるか心配ならば、 まず、ご勤務先からの帰りがけにでも、その依頼予定のコンビニへ確認しましょう。

nikota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!