• ベストアンサー

ホームページにauの携帯で撮った映像を・・・

自分のHPで、auの携帯で撮ったムービーを公開したいんですが、 どのようにしたらいいのかわかりません。 PCにその映像のデータを送って開いて見たんですが、 開くアプリケーションが無い?みたいで映像が見ることが出来ません。 画像jpgやgifのようにただ単に送って、ソースに書くだけではだめなんですよね? 当方多少のhtmlの知識はあります。 アドバイスなどいただけましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.1

公式サイトで公開の仕方が紹介されていますよ。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/ezmovie1.html
war_is_over_
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 早速試して見ます!!

その他の回答 (1)

  • Assy
  • ベストアンサー率29% (62/212)
回答No.2

auのサイトに解説がありますよ。 http://www.au.kddi.com/index_h.html のムービーメールというリンクから辿ることでサイトへのアップロード及びダウンロード方法やPCで再生するためのソフトの事などが書いて有ります。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/index_h.html
war_is_over_
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 早速試して見ます!!

関連するQ&A

  • 携帯ホームページ(無料)の場所

    携帯ホームページを作りたいのですが、(無料で!!) iモーション(3gp)や画像(jpg gif)を貼ることが可能で、500kbくらいまでがアップロード可能の場所を知りませんでしょうか?? pcからも操作可能で、非公開にもできるやつがいいです。 あと、できれば 入る広告がアダルト関係じゃないのがいいんですけれど。分かりやすい操作ならなおさらいいですッ!! 我が儘言ってすいません。 知っていたら教えてください。 お願いします。

  • auの理想の携帯!

    携帯を買おうと思っているのですが、どれがいいのか分かりません!条件は「auである」「カメラ&ムービーがついている」「カメラの画像がきれい」「ムービーがなめらか」「白い」「画面が大きい」です!すっごいわがままですが教えてください!

  • 携帯で画像が表示されない

    こんにちは。 HTMLで、『<img src="画像のパス">』を入力して画像を表示させたいのですが、 PCから見るとちゃんと表示できているのに携帯から見ると「×」になってしまい表示できません。 ペイントで作成した画像なのですが、 拡張子「jpg」「bmp」「tif」「gif」どれも試してみたのですが駄目でした。 ファイルのサイズも大きくても小さくても表示できませんでした。 携帯au、docomo、softbankどれも表示されませんでした。 対処法はありますでしょうか。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 携帯ホームページの作成(au)

    お客さんから、ホームページの作成を頼まれています。今回はじめてIモードを作っているのですが、EZ-WEB(au) も対応させたいと言ってきました。携帯用のホームページはテキストのみで、gif画像が1枚だけあります。 作成ソフトは dreamweaber4を使っています。対応できるソフトがあれば教えて下さい。参考になるホームページも教えて下さい。

  • auでおすすめの携帯ありますか??

    こんにちは。 今度高校生になるんで携帯を買ってもらいます。 auのを買ってもらうんですが、全然携帯に関する知識がなく、どういったものがいいのかわかりません。 選び方のコツはありますか? 僕はムービーでなくてもいいと思うんですが・・・。 だけど写メールはあったほうがいいのかな?とかもうさっぱりわかりません。 おすすめの機種なんかがあれば教えてください。

  • HTMLでホームページ作成してますが・・・

    ただいま、HTMLでホームページを作成しようとビギナーガイド等を見ながらメモ帳で作成しています。 Webでフリー素材などを頂き、載せたい写真も自分で撮影していざHPを作成しようとし、メモ帳で作成後IE等で確認するとフリー素材は表示されますが、自分で撮影したjpg画像が全く表示されません(泣) ちなみにフリー素材はgifで10kくらいのものです。自分の写真もjpgで60k程度のものなのですが。jpgを入れる場所にフリーgifを入れ替えてみるとちゃんと表示されるので、自分の写真がおかしいのかな?とも思ったのですが、なにがいけないのか全く分かりません・・・。 当方、全くの初心者ですのですみませんがお詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • PC→携帯3GPP2 映像を大きくできますか?

    PC→携帯へ、携帯動画変換君を使用してAVIファイルを3GPP2に変換し、SDカードに送って携帯で動画を見ているんですが、この画像がEZムービーと同じ大きさまで小さくなるのは何とか変えられないんでしょうか? 現在auのW52Tを使用しており、この携帯のカメラで動画をとったときの最大の大きさが640X480だったので見る事は可能なのかな、と思ったんですが…。出来れば画面いっぱいの大きい映像で見たいんです。 どなたか、方法を知らないでしょうか?

  • 携帯サイトでの画像の使用について

    たびたびお世話になります。 携帯用のホームページを作成していますが、やはり画像はドコモ、au、ボーダフォンで使える種類(jpg、gif、pngなど)が違うので、載せない方が無難ですよね?もし、載せるとしたら、今は一番jpgが多く使われているように思うのですが、違うでしょうか? 会社ごとに画像を振り分けるなどという高度なことはできないと思うのですが、参考になるサイトなどあればまた教えてください。

  • auからvodafoneへの画像送付

    私が所有するau W53Sから友人の持つ vodafone V302SH(プリペイド式携帯電話)へ画像を送りたいのですが、上手く行きません。 送りたい画像はjpgで、サイズは4kb程度です。 どのような処理をすれば送れるようになるのでしょうか? (情報が不足していましたら、適宜補足します。また、当方は携帯電話に関して全く知識がありませんので、予めご了承下さい)

  • auで見れない

    ホームページをPCでHTML手打ちで作成しているんですが、携帯用のサイトが、docomoでは見れるのに、auでは見れないんです。 自分はdocomoを使っているので確認ができないんですが、auを使っている友人はみんな見れないと言っています。因みに、その友人たちの携帯はWINではありません。auでは使えないタグ等、又は打たなければならないタグ等あるのでしょうか? jpg画像、忍者ツールズのカウンタを使用しています。ホストはsound.jpです。 原因が分かる方よろしくお願いします。 説明不足で申し訳ないです。

専門家に質問してみよう