• ベストアンサー

utlook Expressについて

メールの送受信でOutlook Expressを使用してます PCを立ち上げた時に、Outlook Expressを自動で 起動させる設定方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スタートアップへOutlookExpressのショートカットを登録して下さい。 http://hamachan.info/windows/start-t.html

altuko999
質問者

お礼

回答 ありがとうございます 早速登録をしたところ うまくいきました。 ありがとうございます