• 締切済み

生理?

dhalia_kocの回答

回答No.1

結論は、あなたが指摘されるすべての可能性がある。ということです。 生理が数日遅れることがあっても早まるようなことなかった・・ そうかもしれませんが、今回もそうとは限りません。 こればっかりは、生理が来ないと分からないです。 また、子供が出来ている可能性も十分ありますよね。避妊はされていなかったのですから。中だしをしない事は避妊とは言いません。 大体週2・3回程度、どれくらいの期間そういったセックスをされていたのかわかりませんが、避妊なしで2年間妊娠されていないのであれば、それは不妊症です。 今はとりあえず待ってみないと何も分からないですね~。

関連するQ&A

  • 生理中の性行為と妊娠検査薬について

    生理中の性行為と妊娠検査薬について質問させていただきます。先日、生理二日目に断る事ができず、避妊具ありで1回性行為をしてしまいました。生理中の妊娠の可能性は低いという事は分かっているのですが、いつもは避妊具あり+外出しをしてもらっていて今回だけ避妊具ありの中出しだったのがあり、心配でたまりません。行為が終わり避妊具に水を入れて確認した所、一応破れなどはありませんでした。早すぎるとは分かっていたのですが一昨日あたりから下腹部のチクチクした痛み、張り、下痢等の症状があり、6/14に行為をして25日の今日に妊娠検査薬を使用してみた所陰性でした。これから陽性になる可能性はあるのでしょうか? 前々回生理 5/22~27 前々回排卵日 5/29 前回生理 6/13~18 性行為 6/14 排卵日予定日6/25 生理予定日 7/8 回答お願い致します。

  • 生理がこない

    初めて質問させて頂きます。 生理予定日4日前に行為をしてから現在生理予定日を3日後過ぎたのですが、生理がきません。行為の際は全て避妊具をつけており、終わってから水を入れて確認した所破れなどは見当たりませんでした。ただ、いつもは避妊具を付けてても怖かったので避妊具を付けた上で外出しをして貰っていたのですが、今回は1度だけ間に合わずに避妊具を付けた上での中出しという形になってしまいました。その時も終わって確認した際にはちゃんと精液は溜まっていて破れはありませんでした。気にしすぎると余計に来なくなるというのは分かってはいるのですが、こんなに遅れた事はないので心配でたまりません。妊娠の確率は高いでしょうか。

  • 生理じゃない?

    昨日生理かと思う出血がありました 私は3月4日に子供をおろし、主治医に7日から普通通りの生活をしてよいと言われ、性行為もしてしまいました… 彼氏は避妊をしてくれず、コンドームなしで性行為をしました 中出しはしてないのですが、コンドームなしなので不安になりました 出血は少しだけしただけでその後の生理が続かず、これはなんだろうと思ったので皆さんに質問します。 よろしくお願いします。

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 生理が遅れてます

    私は生理周期は28日で先月の生理開始日が4月29日に始まりました。5月27日にくるはずの生理がまだ来ません。5月17日に彼氏と性行為しちゃんと避妊をしました。ゴムをつけて外だしをし破れてないか確認済みです。私の場合毎月遅れずに生理がきてるので2日間遅れてるだけで不安でしょうがないです。彼氏と性行為したのがオギノ式でやると安全日にあたるんですけど・・。ちゃんと生理前の症状が4日前ぐらいからきてるんですけどまだ生理がこないのは妊娠してるからでしょか??

  • 生理3~4日目の性交渉で中出しによる妊娠の可能性?

    生理3日目~4日目にかけて性交渉をしました。 その際、避妊せず中出しをしました。 いつもは膣外射精ですが(これも避妊にはなりませんが…)中で出されたことは初めてだったのでびっくりしてしまいました。 行為後に彼氏と話し合い今後は避妊することを約束してくれました。 しかし現実問題として妊娠の可能性があると思います。結婚はまだ考えていません。 アフターピルを飲んだ方が良いでしょうか? ちなみに生理週期は23~25日くらいです。 すみませんが、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 生理がきません

    7月6日に生理がきました。 7月22日に性行為をしました(避妊しました) 26日と31日にまた性行為をしました この時、避妊しませんでした。 ですが中には出してません。 私はだいたい30日周期なんですが 今もまだ生理がきません。 すごく心配です。 妊娠の可能性があるのでしょうか。

  • 受精日を知りたいです

    現在、妊娠7週の妊婦です。 彼氏とは違う人と性行為をしてしいました。(5/1) 最終月経は4/26-5/3まで 彼氏と性行為を行ったのが添付のハートマークのところになります。 5週2日の段階の検診では赤ちゃんはみえず、赤ちゃんの部屋が12.8mm確認できた状態でした。 6週になり、赤ちゃんのCRLは3mmでした。 この場合、5/1の性行為で受精してしまった可能性はあるのでしょうか。 生理周期は25-28日です。 排卵日は5/10の予定でした。自分では早まったりした記憶はありません。 また、5/14ごろから乳頭が痛くなりました。 わかる範囲で構いませんのでご確認お願いいたします。 5/1 避妊具なし 外だし 5/5 避妊具なし中出し 5/7 避妊具なし 外だし 5/8.9避妊具あり

  • 予定日に生理がこないのに生理がある

    先日彼氏と人生初体験をしました。 最後に生理がきて終わったのは12/1で、性行為は12/27に行いました。 生理は基本的に不順ですが、予定日だと1月の初めのほうにくると思います。 ですが予定日付近になって、生理痛がきたので生理が来ると思ったら来ずに1週間が経ちました。 もしかして妊娠したのではと不安な日々を送っています。 因みに性行為時は避妊具は付けずに外に出してもらいました。 一回のこの行為で妊娠してしまうことはあるのでしょうか? 不安なので今週にでも病院には行ってみようと思いますがどなたかご回答頂ければ幸いです。

  • 生理ってきたら妊娠してないですよね?

    7/20に性行為をしました。 8/12に生理がきました。 最近食欲と眠気が酷いのですが妊娠してないですよね? ちなみに避妊具つけてなくて、別れたので心配です。