• 締切済み

生理?

dhalia_kocの回答

回答No.1

結論は、あなたが指摘されるすべての可能性がある。ということです。 生理が数日遅れることがあっても早まるようなことなかった・・ そうかもしれませんが、今回もそうとは限りません。 こればっかりは、生理が来ないと分からないです。 また、子供が出来ている可能性も十分ありますよね。避妊はされていなかったのですから。中だしをしない事は避妊とは言いません。 大体週2・3回程度、どれくらいの期間そういったセックスをされていたのかわかりませんが、避妊なしで2年間妊娠されていないのであれば、それは不妊症です。 今はとりあえず待ってみないと何も分からないですね~。