-PR-
解決
済み

エクセルでプレビューをするとエラーになります。

  • 困ってます
  • 質問No.42596
  • 閲覧数455
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

マクロでプレビューを作りボタンに登録しています。
ボタンをクリックすると「エラー1004」が出て印刷しません。
そのXLSを他のPCで行なうとエラーになりません。
エクセルの設定など何かあるのでしょうか?
エクセル2000です。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

[XL2000]強制終了およびハングアップの際のチェック項目
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J023/4/22.htm

 以下は↑からの抜粋です。

プリンタ ドライバによる影響の有無。
特に、プレビューを表示する際や印刷実行時に障害が発生する場合には、プリンタ ドライバが原因である可能性が考えられます。実際にプリンタが接続されている必要はありませんので、別のプリンタ ドライバに変更し、再現テストを行ってみてください。
ただし、プリンタおよびプリンタドライバによっては、コンピュータとプリンタの間で相方向通信を行いながら処理を行うものがありますので、いくつかの異なるプリンタ ドライバでテストを行ってください
お礼コメント
ynob

お礼率 100% (18/18)

ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
ドライバーの変更や再セットをやってみなす。
投稿日時 - 2001-02-24 15:42:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も、そのエラーを出した事がありますが、
プリンターがつながっていない、ということは、ないでしょうか?
お礼コメント
ynob

お礼率 100% (18/18)

早速のアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 15:44:02